※ $このブログでの--> { 現代芸能考察について覚書 } [ 2011-03-03 ]

@女芸人売れMG考察 = [ $稲垣早希{吉本}、$鳥居みゆき{サンミュ}、$いとうあさこ{マセキ}、 $おかもとまり{太田}、$イモトアヤコ{ナベ}、 ] [ 2011-02-09 ]

芸能IT政治トつ国下層


2010-05-24

【ダベリ場】--「どのルートを通っても結局はコレかよ。」みたいなオチコマ 2010_05_24_[MON]



2010_05_24_[MON]



サテンでツレとリアルな「今後」の話をした。

ブログで、わりかし等身大の現在を語っている場合が多いので、数人のリアルツレでないのにブログを観察されている人は オイちゃんの事を哀れに思って頂いている方もいるでしょうが

本人は、リアル生活では、なるべく嫌なリアルから 目をそらして生きているので大丈夫です。

現実と向きあわないようにしています。

こんなハズじゃなかったと自暴自棄とかもアホらしいし、 正当法で残りの人生をコツコツとかも面白みに欠けるし、 真面目にギャンブルで朽ち果てようと思っています。

ありがとうございます。

という話をコーヒーを飲みながらダベってた。

40歳近くでガテン派遣の借金生活とか

リアル底辺なので残念な人生の感じですが、

じゃ、大学出て普通に体調を壊さずドロップアウトしないで社会人として暮らしていたらそれ程オモロだったか?

と推察してみたら

オイちゃんは何かを成し遂げ、生きた証を世界に刻む偉人タイプでもないので、 収入とか環境は違うだろうけど『なんかチマチマとした生きざま』は変わってないんじゃないかと。

まぁ唯一言えるのは、「こんなガッツリと殆ど誰も読まないブログは書いてないのと、サテンでこんなムダ話してないだろうなぁ。」 と言うことぐらいで、

もしドラえもんの『もしもボックス』で

違う未来を覗けるチャンスを得ても「どのルートを通っても結局はコレかよ。」みたいなオチコマで終わる 人生じゃないのか?なんかオイちゃんは、自分自身の事を買いかぶり過ぎ?

「やったら出来てたハズ」とか中学生?

オイちゃんステルスで「自己愛性人格障害」入ちゃってるよ!

そんな考察しながらツレと大爆笑。

そして

今後はどうなって死んでいくのか?

という自分の今までのパターンから

未来シュミレーションもしてみたところ。

以前に田舎に土地は確保したり農業研修をしたりしたので、何かの自営と自給自足しながら、野良作業後、たまにいく近所の場末「スナック」でフィリピンから来た30過ぎの ホステス≪市街地から流れてきた現地と日本に子持ちで名前は「マリア」とかで働き者≫とカラオケして最後は肥溜めに嵌ってキリスト教徒なのに無縁仏になって死ぬパターンかなぁ。

と推察してダベリ終わって帰ってきました。

まぁいいんじゃないか。と思ってます。



━━━━━━━━━━━━━━━━━