※ $このブログでの--> { 現代芸能考察について覚書 } [ 2011-03-03 ]

@女芸人売れMG考察 = [ $稲垣早希{吉本}、$鳥居みゆき{サンミュ}、$いとうあさこ{マセキ}、 $おかもとまり{太田}、$イモトアヤコ{ナベ}、 ] [ 2011-02-09 ]

芸能IT政治トつ国下層


2009-06-04

雨のときにウンコを踏む。 2009_06_04_[THU]



2009_06_04_[THU]



歩きながら真面目な話をしている最中にウンコを踏んだ。

小石でウンコを取りながら、自分の人生ってこういうパターンが多い事に気付く。


-------------------------------------------------


いつもこんな事ばかりだ。株で勝負をかけたらサブプライムとか、もう慣れたし驚きもしないけど。 あはは。笑える。

もうね、人生のパターンは読めたんだな。

よし神様もう腹括ったから、もっとコボケの艱難辛苦ドンドンコイや。ガンガン踏んでやるから。どうせ、地球の規模でマクロ化したら誤差にもナラネー期間でみんな死ぬんだからさ。

来いや、オラ。

マジ、とれねーし。

雨の日に限ってウンコを踏む人生。糞。
どんな神を信じていようがいまいが、30代半ばを経過し失うものが少ないヤツはウンコを踏んだくらいで山中鹿之助か無敵DQNになりやすい。


雨の時のウンコ。

太陽が湿ったウンコから水分を蒸発させてウンコは固まる。

ウンコは ウンコたる状態から解脱させた。

雨の日、ウンコは本来のウンコの状態になる。

粘着力が復活し靴のギザギザにこびり付く。

果たしてウンコは、元に戻れて喜んでいるのか。

それとも悲しんでいるのか。

ウンコはギザギザで佇む。

雨の時のウンコ。
雨の日は、平成のアラフォーDQNことブルーワーカー幸盛を詩人にもするのだ。






━━━━━━━━━━━━━━━━━