※ $このブログでの--> { 現代芸能考察について覚書 } [ 2011-03-03 ]

@女芸人売れMG考察 = [ $稲垣早希{吉本}、$鳥居みゆき{サンミュ}、$いとうあさこ{マセキ}、 $おかもとまり{太田}、$イモトアヤコ{ナベ}、 ] [ 2011-02-09 ]

芸能IT政治トつ国下層


2009-01-31

忘れないでください。MEのMはミレニアムのM, 2009_01_31_[SAT], VirtualBox 2.1.2.



2009_01_31_[SAT]

VirtualBox が 2.1.2にマイナーアップ。フィクスが中心ですがwindows7β版に対応したのでVista互換を選択しなくてもそのままいけるように なったようです。



『リナザウを崇めよ!』『リナザウは神聖なり!』リナザウ教信者よ。お元気か?
『リナザウは神聖なり!』リナザウ教の神父さん!こんにちわ!


おおっ、こんにちわ。サーシャ。昨日はVBox2.10で全く問題なく運用しているので、バージョンアップしなくても良いのだが。とりあえず

VirtualBox 2.1.2をアップデートしたらドライバーが入るのでホストのネットワークが途切れて、仕方なく再起動したのじゃ。
Windows7βのguest addonも追加されてるからVM環境で試すのはちょうどいいんじゃないですかね?


リナザウ教の信者としてVirtualBoxでLINUXを運用する必要性は語る必要もナイトはおもうのじゃが。

サーシャ。 確かにWIN98からXPへ移行する必要性は絶対的にあった。

しかしじゃ。VISTAの時もそうじゃったが、どうもXPからWindows7にする必要性がまだ見出されないのじゃ。 邪教M$の収益サイクルにとっての必要性からのリリース無理遣り感がヒシヒシとあるのじゃ。
神父様。これを見て XPからあと1年ちょっとで出てくるWindows7のマイナーバージョンである事が確定したVISTAに変更しようという人もいるからこそ世界はすばらしいのです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━