※ $このブログでの--> { 現代芸能考察について覚書 } [ 2011-03-03 ]

@女芸人売れMG考察 = [ $稲垣早希{吉本}、$鳥居みゆき{サンミュ}、$いとうあさこ{マセキ}、 $おかもとまり{太田}、$イモトアヤコ{ナベ}、 ] [ 2011-02-09 ]

芸能IT政治トつ国下層


2008-05-06

泰葉嬢の勝負下着と熟女ヌード需要曲線のなぞ。supply and demand.



2008_05_06_[TUE]

▲帰 宅後、PCに電源を入れて立ち上げるまでにコーヒーを沸かす。

今日もオイチャンは隠れファン≪知人に表立って言う勇気はまだ無い。≫である三平遺伝子を引き継ぐオンナ、 泰葉嬢のRSSのないブログ を見るのだ。

もちろん今日も泰葉嬢は天然パワー全開!『読者に勝負下着を初披露』だ。君の心の需要曲線が傾いた人はココへいそげ!そうでもない人は、オイチャンのエントリーをどうぞ。



ランジェリーの変化!


ひとりになって一番変わったの下着!

おかみさんしてた頃は、ブリジット・ジョーンズ顔負けのデカパン。脱いだら形状紀保合金のように型が残り、しかも肌色。(綾小路きみまろ風で)

ブラはブラピには絶対見せられない(苦笑)ユルユルでズルズル. それが、今では! な、な、なんと Tバックも履いちゃって! (紅茶でしか使ったことがない)(スイマセン、笑いお願いします)

心強い見方がいるんです! ISETAN ランジェリー売り場のMさんです。 一度買いに行った時、何だか波長があいましてそれ以来、電話でお願いするとなかなかいい味の物を送ってくれます。

で、必ず、『勝負下着もお願いします』と言うと『レースは如何なさいますか?』 ナイスな返し!

すでに未使用の勝負用が三枚たまってしまいました(/_;)

今回は、なんとも遊びのある楽しい物だったのでお見せしちゃいます!

私の下着がこんなに変わるなんて…、自分が一番驚いちゃってます。

きまぐれ革命メモ : 2008/05/05 月 UP≫


*赤文字はオイチャンが追加。


泰葉嬢のギャグセンス、前回の囲みインタビューで爆笑を取った【下半身がクモの巣】から推察すると【勝負パンツがタンスのこやし】というフレーズ、泰葉嬢はとても好きそうな感じです。ですから今回の日記に書かれた【勝負パンツ】は次に炸裂するフラッグ、前フリかもしれませんので油断大敵です。

まぁなにわともあれ 泰葉嬢の隠れファンとしては、 できるだけはやく泰葉嬢の勝負パンティを毟り取るブラピのような良い男が現れてくれることを願ってやまないわけですが、案外、その時期は近いのかもしれません。

意外といえば怒られそうですが、泰葉嬢関連でこんな記事を見つけました。



◆ スッキリ!! 熟女ヌードで盛り上がるスタジオ 登場したのは……


お笑いタレントのエド・はるみが週刊誌に載せたセクシー写真の話題から、熟女写真研究へ。沢田亜矢子(58歳でフルヌード)、島田陽子(39歳でヘアヌード)、松坂慶子(50歳で初ヌード)などなど。そこで町へ出てのインタビュー。

●印象に残る熟女写真集は?
(3)由美かおる 「あの歳ですごい」「ああなりたい」
(2)サッチー 「こわいもの見たさ」「衝撃受けました」
(1)安達祐実のお母さん 「勇気あるなぁ」「ページ閉じたかった」「いけると思いました」

写真集を出してほしい熟女は?
あがった名前が、泰葉、夏木マリ、大地真央……そしてダントツだったのが、黒木瞳。スタジオのさかもと未明とかとうかず子がしきりにうなずく。どうやら男女を問わずだったが、具体的なシーンまであげて、彼女にどつかれた男が2人もいた。

●熟年カップルに聞く「妻のグラビア」 「離婚ですね」「人には見せたくない」「隠し立てするほどのものじゃない」「昔はアイドルだったが」……で、結局、反対73%、賛成27%だった。

と、いうところで番組が脱線した。なんと、さかもと未明の写真が登場したのだ。レポートの青木源太が、「衝撃の映像です」と登場すると、「やめた方がいいよ」とテリー伊藤。「いや、こわいもの見たさ」と八代英輝。「はっはっはっ」と嬉しそうなさかもと。

j-castワイドショー通信 : 2008/5/ 2 ≫


*赤文字・強調はオイチャンが追加。


もちろん世間一般の40代にくらべたらダンゼン綺麗だしブラピは無理でも案外、泰葉嬢のヌード需要は『いろいろな意味から』あるのかもしれません。

そして、泰葉嬢のヌード供給で一番の衝撃を食らうのは前回同様、母【海老名香葉子】さんであることも間違いないでしょう。



━━━━━━━━━━━━━━━━━